2007年10月21日

10.13 ナイス釣り倶楽部ナイスです!

なんとあのAV監督の村西とおるは大の釣り好きであった。
F氏との他愛もない会話から、一気に「ナイス釣り倶楽部」結成となった。
目指すは監督の行きつけである真鶴の国分ボート。
待ち合わせ場所に現れるなり、監督はエンジン全開だ。
「こっちの竿ならいくら振り回しても女房に怒られないからねえww」
「やすだくんも、立派な竿をお持ちだとか……www」
「竿の立て方もすべて私が教えますよ!www」
そう言って、車のドアも開けっ放しでコンビニに買い物に行こうとするしwww。
ナイスですww
餌を購入し、いざボート乗り場へ。
ナイスな釣り師の監督は装備もナイスにかなり本格的。
IMGP2330.JPG
全身フィッシングメーカーのウェアに身を包み、自宅からゴムの長靴着用で来たもんね!
想像していた以上に風光明美なところだった。
IMGP2327.JPG
駐車場からけっこう階段が大変なんだけど、なんか昭和の香りが漂う感じのボート屋だったよ。
IMGP2325.JPG
私は仕事の同僚のY氏と同船。Fさんと村西さんがそれぞれ1艘ずつ。
IMGP2326.JPG
監督オススメのサビキをやろうと思ったんだけど、オレが持ってきてる竿はバスロッドとかだから、全部2m以下。でも監督がくれた仕掛けってカゴとかも合わせたら2.6mもあるからさばききれなくて、あっという間にこんがらがっちゃったw
そんなワケで、サバの切り身を使った胴付き仕掛けに。
すぐにY氏が釣ったよ、カサゴ!
IMGP2318.JPG
ナイスポーズで決める。
私も釣れた! ベラだけど……
IMGP2319.JPG
ナイスポーズ。
結局、ボート操船に難があったのと、Y氏が船酔い、さらに岸の近くの方が反応がいっぱいあるって理由でずっと岸近くの岩礁帯で過ごした。
カサゴとかベラとか、わけわかんない魚がいっぱい釣れたよ。
IMGP2331.JPG
Y氏が巨大なベラも釣った。
IMGP2322.JPG
その後は見た事もない毒々しい色のハゼみたいな魚連発。
IMGP2321.JPG
こいつのせいで餌もなくなったので終了!
沖でサビキをやってた監督はイナダやソーダガツオまでゲット。
IMGP2329.JPG
監督のナイスな釣り師ぶりには驚いたね〜!
その後、かつては歌舞伎町でそば屋を経営していたほどのそば好きである監督オススメのそば屋で食事。
さすが、あっという間に店がなくなった監督のオススメだけのことはありましたww
ナイス釣り倶楽部、次回は来春かなw
posted by やすだ at 12:19| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 海釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ釣れたらホラ貝吹くんですか?

あれ、ホラ貝じゃなかったっけ?
Posted by punch at 2007年10月23日 18:58
>punchさん
吹いてましたね〜www
ワキ毛見せながらwww
Posted by やすだ at 2007年10月24日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インナー防波堤 360 GINB36
Excerpt: インナー防波堤 360 GINB36は、防波堤からの手軽なサビキ釣りに好適です。中通し竿なので、仕掛けが穂先のガイドに絡むことがなく、快適に釣りが楽しめます。中通し用具として「中通し一発」・「ワイヤー..
Weblog: 釣りを...
Tracked: 2007-10-22 12:21

がまかつ(Gamakatsu) ジャックメバル 夜光
Excerpt: がまかつ(Gamakatsu) ジャックメバル 夜光 鈎6/ハリス0.8 43737・アンダーウェアー2008・釣り用ウェアメーカー・うえあ・ともあれサヨリ釣りについて…・フランネル・ワカサギ釣りスキ..
Weblog: 釣りを...
Tracked: 2008-01-20 09:56
×

